2006年11月16日

拳の下ろし方...

11月16日(金) 安倍首相動静

午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
午前9時30分、私邸発。
午前9時52分、官邸着。同53分、執務室へ。
午前10時から同20分まで、塩崎恭久官房長官。同11時30分から同53分まで、尾身幸次財務相。

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村

午後0時21分、執務室を出て、首相会議室へ。同41分、同室を出て、執務室へ。同54分、同室を出て、同55分、官邸発。同56分、国会着。同58分、衆院本会議場へ。同1時2分、衆院本会議開会。
午後1時32分、衆院本会議散会。同33分、本会議場を出て、同34分、国会発。同35分、官邸着。同36分、執務室へ。
午後3時30分から同53分まで、韓日議員連盟の文喜相会長ら表敬。日韓議員連盟会長の森喜朗元首相ら同席。同54分、執務室へ。
午後4時4分、防衛庁の大古和雄防衛政策局長、椋木功情報本部長、三谷秀史内閣情報官が入った。同10分、大古、椋木両氏が出た。同32分、三谷氏出る。同33分から同5時まで、守屋武昌防衛事務次官。同10分から同34分まで、菅義偉総務相。
午後6時4分、執務室を出て、同5分から同9分まで、閣僚懇話室前で報道各社のインタビュー。「教育基本法の改正案がきょう衆院を通過した。受け止めを」に「野党が出席しなかったのが残念ですが、これから論戦の場を参院に移します。参院においてさらに広く深く議論をして、速やかな成立を目指したいと思っています」。同10分、官邸発。同13分、自民党本部着。全国各級女性議員政策研究会懇親会に出席し、あいさつ。同38分、党本部発。
午後6時56分、私邸着。「華やかな女性議員に囲まれてどうだったか」に「楽しかったですよ」。


※一言※
巨大な与党であれば、何でもできることを見せつけた形の教育基本法改正案の衆議院採決。
野党は欠席戦術を取ったが、この拳の下ろし方を見据えているのであろうか?


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村
↑↑ クリックして首相の一日に注目しよう!


森下仁丹オンラインショップ
posted by Mr.K at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 安倍晋三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

